健康になりたいブログ

@onikutabeyo_a とにかく健康になりたい

23歳を迎える準備ブログ

 

 

最近、知人の知人のすごいイケメン(他人)と同じ誕生日だと知りました。

(ジャニーズの小山慶一郎さんも同じ誕生日です。自慢です。)


正直めちゃめちゃ興奮しました(?)神様の不平等すげえ!みたいな。同じ星のもとに生まれてこの仕打ちか???おん???

さらにキモさを加速させる補足をしますと、その情報は本人に聞いたわけではなくて、知人経由で耳にしたものです。間違ってるかもしれない。あとそのイケメンと特に親しいという訳ではないので、本人がこれをうっかり目にしてしまった場合めちゃくちゃキモがられませんか?わたし大丈夫かな?

 

すごい脱線しましたが、今年の誕生日で23歳になります。

 

17歳の時は20歳になったら死んでると思ってました。

「20歳とかババアwwwww」みたいなことを、出始めのLINEで友達とやり取りしていました。22歳まで生きてみると、そんな友人がお母さんになったりしています。あと20歳は全然ババアじゃない謝れ。

20歳の時は、色んな人から「今みたいな生き方が出来るは23歳か25歳までだからな」と言われまくりました。

みんなから言われるからそうなのかもしれませんが、実際よくわからない(考えない)まま23歳を迎えようとしています。

21歳の時は、お腹についてきた肉を当時の彼氏につままれ、「今のうちに鍛えとかないとぶよぶよになるよ」と脅されました。

これは実際にそうでした。ぶよぶよです。

 

23歳を迎えるにあたって、心身ともに健康になるぞという目標を立てて、このブログを再開しました。

とりあえず誕生日である5月1日にむけて目標を定めて日常をおくろうと考えています。

わたしの頭の中の健康な部分が「とりあえず筋トレ」とびんびん電波を送ってきているのですが、それ以外にも「あれが効いたよ!」「これがおすすめだよ!」「これに挑戦しろ!」などあれば是非教えて頂きたいです。参考にします!

身体だけでなく、心の健康も安定させるようにしていきたいので、そちら側のアドバイスも頂けると嬉しいです!