健康になりたいブログ

@onikutabeyo_a とにかく健康になりたい

煌めきのブログ

寒の戻りがあるとも知らず、数日まえの暖かさに騙された桜がフライングで咲いているのをちょこちょこ見かけます。

美しくほころんできた桜とは裏腹、暗く落ち込んでいたわたしの目にあるツイートが目につきました。


「キンプリはいいぞ」


わたしは落ち込んだ時ドリライのアルバムを聴きながら泣きながら運転するのが常です。(テニミュを知らなくても元気出ると思うのでオススメです)

しかし、今回はそれも効かないくらい尋常じゃない落ち込み方をしていた為、元気がでると評判だったキンプリの鑑賞を決めました。


世界が開けました。


尻からはちみつ?自転車?その謎は全て解けましす。みんな真実しかツイートしてなかったんだなぁと感心しました。
冒頭5分から動揺が止まらず、隣に座っていたカップルをちらりと見ると2人ともわたしと同じ顔です。
約70分間、劇場内はひとつでした。わたしは数回咳き込みました。

中盤までくると小室哲哉の曲で脳内麻薬が出る身体に魔改造されていることに気がつきましたが、抵抗できませんでした。キンプリの前では受け入れることしかできません。

人は空を飛べるし、腹筋は鋼に打ち勝つ。愛は地球を救う。ありがとう。

上映が終わったときに聞こえた女子高生2人組みの「やばい…」が耳に残っています。
やばかったよね。わたしも手が震えたよ。

その後夜から予定があった為、買い物を済ませて帰路に着いたのですが、動揺のあまりバスに乗れず5キロほど歩いて帰りました。


世界は開け、わたしにも春が訪れようとしています。

プリズムの煌めきで私生活もぶち上げて行きたいです。シン君…わたしも頑張るね〜〜〜〜〜〜^^^^^^^^^(無職)