健康になりたいブログ

@onikutabeyo_a とにかく健康になりたい

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のはなし

夢の中で関口メンディーさんに告白された。アラームの音で目を覚ます。洗濯機がある一階へ階段を降り、スイッチをいれた。洗剤を入れつつ、夢の内容について考える。関口メンディーさんは今をトキメクEXILEと三代目〜〜のメンバーだったように思うが専任なの…

煌めきのブログ

寒の戻りがあるとも知らず、数日まえの暖かさに騙された桜がフライングで咲いているのをちょこちょこ見かけます。美しくほころんできた桜とは裏腹、暗く落ち込んでいたわたしの目にあるツイートが目につきました。「キンプリはいいぞ」わたしは落ち込んだ時ド…

てげてげなブログ

昔から自分の書いた文章が恥ずかしくて読めません。その結果惨状を生み出すことがあります。まさにこのブログです。冷静になると内容が気持ち悪すぎて、なんでこんな内容友だちに見せてるの?と混乱してきたんですけど、発狂は免れてます。最近悩んだ時に人…

23歳を迎える準備ブログ

最近、知人の知人のすごいイケメン(他人)と同じ誕生日だと知りました。(ジャニーズの小山慶一郎さんも同じ誕生日です。自慢です。) 正直めちゃめちゃ興奮しました(?)神様の不平等すげえ!みたいな。同じ星のもとに生まれてこの仕打ちか???おん??…

Nちゃんの話とかブログ

Nちゃんという友達がいます。 わたしの中の「この人には恩があるベスト100」に確実に食い込む人物です。 onikutabeyo-a.hateblo.jp この記事でも少し触れてるんですが、わたし小学生のときはジャイアンみたいな性格だったので、本人は気にしていなくてもめち…

健康な女の子はこんなこと考えないブログ

普段の生活の中で「ああ、死んでしまうかも」と思うことがすごく多かった時期があります。 その頃のわたしは親の運転する車が大きなトラックとすれ違うたび、「あの車対向車線から飛び込んでくるんじゃなかろうか」とか、すれ違った後も「トラックのホイール…